スポーツブックではどのようにしてライブ・ベットを行うのですか?

ライブ・ベットは、エキサイティングな賭けの方式であり、開催されているイベントに対して、SBOTOPのウェブサイトでオッズを見ながら同時に賭けを行うことができます。SBOTOPスポーツブックでライブ・ベットを行うには、以下の手順に従ってください。

  1. SBOTOPアカウントにサインインして、ページのトップにあるスポーツタブをクリックします。
  2. 左のメニューからスポーツ(例えばサッカー)と賭けのマーケット(ライブ、トゥデイまたはアウトライト)を選び、提供されているライブイベントを見ます。

    ライブ・ベットを提供しているスポーツイベントは、スポーツメニューで点滅している「Live」タグとマーケットメニューで点滅しているスポーツアイコンが目印となっています。ライブのイベントはまた、オッズ表示ページで赤い背景色で強調されています。

  3. 賭けたいライブイベントにスクロールし、ライブ・ベットを行いたいチームやプレイヤーのオッズをクリックします。オッズをクリックすると、ページの左のパネルのライブ・ベット・チケットが開きます。
  4. ライブ・ベット・チケットに表示されている情報をチェックして、賭けの詳細が正しいかお確かめください。

    Auto Refresh Odds(オートリフレッシュオッズ):ライブ・ベット・チケットの右上にあるチェックボックスをチェックして、オートリフレッシュオッズ機能を使用可能にしてください。この機能を使用可能にすると、ライブ・ベット・チケットは自動的に更新され、SBOTOPが提供する最新オッズを確実に更新することができます。

    Auto Process Bet(自動処理ベット):Stake(賭け金)フィールドの隣りにあるチェックボックスをチェックすると、オッズの価格が次に変動したとき、更新されたオッズの価格が前の価格よりもよくなっていれば、システムが自動的にあなたのライブ・ベットを処理します。(「オートリフレッシュオッズ」と「よりよいオッズなら承認」の両方の機能を使用可能にし、賭け金を入力した場合にのみこの機能を使用することができます。)この機能はクリケットのベットに利用できないか、適用できません。

  5. 賭け金を入力し、ベットを行うボタンをクリックして賭けを行うか、取消をクリックして賭けを中止します。

    Maximum Payout(最高払戻金):賭け金を入力すると、ライブ・ベット・チケットの最高払戻金は自動的に更新され、あなたの賭け金で勝つことができる最高金額が表示されます。

    Minimum and Maximum Bet(最低賭け金・最高賭け金):あなたが選択したライブイベントに対して、入力した賭け金が最低賭け金より低かったり、最高賭け金より高かったりした場合、システムが自動的にそのライブイベントの賭けの制限を満たすように賭け金を調整したことが警告メッセージボックスで通知されます。

  6. あなたのライブ・ベットは、あなたが賭けを確認した後すぐに承認されるわけではなく、ライブ・ベットの処理には若干の遅れがあり、その間あなたの賭けのステータスは「Waiting」の状態となります。ライブ・ベットの承認に関する条件については、当社のスポーツ賭博規制をお読みください。

  7. ページの左上にあるBet List Mini(賭けリスト・ミニ)リンクまたはページのトップにあるBet List Full(賭けリスト・フル)をクリックして行ったライブ・ベットをチェックしてください。

    Bet List Mini(賭けリスト・ミニ):賭けリスト・ミニは、フルの賭けリストの要約であり、過去10回分の賭けが表示されます。

    Live Bet(ライブ・ベット): 承認待ちのライブ・ベットは、賭けリスト・フルのステータス欄に「Waiting」のタグが付き、SBOTOPによって承認されたライブ・ベットは、「Running」のタグが付きます。